Hummus,フムス,ひよこ豆,レシピ
 
ホーム  
  Hummusって何?  
  Hummusの歴史  
  Hummusレシピ  
  日本のHummus  
  ニューヨークのHummus  
  エコとコラム  
  海外生活豆知識  
  リンク集  
  Hummusの掲示板  
  サイトについて  
おいしいHUMMUSレシピはこちら!
hummus,フムス,レシピ
Hummus Worldの掲示板はこちら!
hummus,フムス,掲示板
ニューヨークのおいしいHummus生活はこちら!
hummus,フムス,ニューヨーク
メールもお待ちしてます!
    Hummus、「フムス」、はひよこ豆のディップ(ペースト)です!おいしくてカンタン!(これほんと!) アメリカで出会ったベジタリアンレシピです!おいしい、たのしいは自分だけでなく周りの人もハッピーにします。 こんな21世紀型の食料「豆」料理のうち、すごくカンタンでおいしいフムスをみんなで食べよう!
 
   

2005 8/30 Hummus World掲示板オープン!

フムス、hummusについて世界中から書き込みができる掲示板がオープンしたよ。フムスはもちろん、ひよこ豆の料理、食べ物、文化のこと、みんな楽しく情報交換しましょう!Hummus Worldの掲示板はこちら。

2005 8/26 Hummusの聖地情報ゲット!

マンハッタンにあるPita City Falafelっていう中近東系デリのオーナーと話したら、Hummusならシリアがいいっておしえてくれた!ここのフムスは$3.5と安いのにおいしくておすすめです!

2005 7/30 枝豆Hummusアメリカ進出

アメリカのオーガニック系スーパーマーケット、「WHOLE FOODS」が出しているフリーレシピになんと枝豆Hummusが登場!フュージョン(融合って折衷料理のことね)は人種のるつぼ、ニューヨークならではのおもしろさだね!枝豆Hummus、実は試したこともあるけど、ひよこ豆よりも和風な感じがするよ。Hummusはどんな豆でもおいしく作れる万能レシピです!

   

2005 7/19 New York Voyage

ついにニューヨークへ来ちゃったよ!Hummusの天国!まじで住み着きたい勢い。笑 そんなこんなで素敵なハプニングが起こる街、ニューヨークレポートだよ! フラッシュムービーも楽しめるから是非見てみてね!

ニューヨークでのたのしいHummus、フムス生活はこちら!

ニューヨークのマイベストフムス決定!My Best Hummus in New York!
   

2005 9/5 ニューヨークのフムスについてはこちら!

Pita City Falafelっていう中東系デリのフムスはサンドイッチが$3.5(約400円)と安いだけでなく、とにかくフレッシュでおいしい!店のオーナーのカーリーさんがとてもいい人でフムスについていろいろおしえてくれます!いい人とおいしいフムスに囲まれて最高!9月5日はレイバーデーといって、勤労感謝の日。そんな日も休まずおいしいフムスを作っていました!

このフムスはメニューにはないスペシャルプレート!タブーリというパセリ、トマト、きゅーり、穀物(麦みたいなやつ。クスクスでもOK)をレモン汁で味付けしたさっぱりサラダと角切りトマト、レタス、ピクルス、オリーブなど野菜がたっぷり盛られたフムス。ファラフェルというひよこ豆のコロッケもサービスしてくれたよ!ピタパンにはさんでいただきまーす!

Pita City Falafel 180 7th Ave. Btwn 20th and 21st